FHS STREET DANCE CONTEST 2015

注 中年親父は写っていません!
注 中年親父は写っていません!

前回のリトルスターダンスフェスの記事の最後に少しだけ紹介していた「FHS STREET DANCE CONTEST 2015」ですが、現在本社内で最終準備に追われています。

1-IMGP5177毎年恒例化した小学生以下の子供たちが集う「リトルスターダンスフェス」は我が社の創立50周年を記念して開催されたイベントで、大好評だった事と、我が社の経営理念でもある「地域社会の絆づくりに貢献する」という意味合いからも毎年開催していくことになりましたが、子供たち限定だったことも有り、いろんな方達からダンスがもっと広がっていく様なイベントをぜひ開催して欲しいと言う声がたくさん届き、「何か やらな いかん!!」 と動き出したプロジェクトが「FHS STREET DANCE CONTEST 2015」です!!1-IMGP5176

聞き覚えが全くないと思いますが「FHS」とは福岡市民ホールサービスの略称です(苦笑)1-IMGP5179

ストリートダンスコンテストになったいきさつは長くなるので端折りますが、福岡市民会館で開催している「リトルスターダンス」と一線を画すために、今回のイベントは福岡サンパレスの大ホールでやっちゃいます。舞台も客席もグンとデカくなるので、思いっきり不安も有りますが実行委員一同、なんとかイベントを成功させたいと精一杯頑張っております!1-IMGP5181

「FHS STREET DANCE CONTEST 2015」は現在出場者を募集中です。

参加申込書付の募集チラシが福岡市民会館の事務所や各区の市民センター、地域交流センターや市内のダンスイベントを開催するクラブ等に置かせていただいています。

1-IMGP5183また FHS STREET DANCE CONTEST 2015 でホームページやフェイスブックも立ち上げていますのでぜひご覧ください。もちろん直接弊社に問い合わせていただいてもらっても構いません。

http://www.fchs.co.jp/fsd2015

一応コンテストと銘打ってるので順位はついて賞金もでますが、その他の特別賞なんかもちゃんと有るので、年齢やレベルとかは全く気にせず、デカいステージで「何か一発 挑戦してみよう!」とか「面白いパフォーマンスを見せちゃろう!」とか、とにかくダンスを楽しむ仲間たちに一人でも多く参加してもらいたいと思ってるので、どんどん応募して下さ~い!よろしくお願いしま~す!!!

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください