GW 草と向き合う中年親父

GWが終わってしまいましたね。今年のGWは今まで誰も経験したことが無いステイホーム週間となりました。

中年親父が住む福岡をはじめ国内の一日あたりの感染者数もだいぶ少なくなってきており、皆の努力がかなり功を奏しているようです。しかし残念ながら緊急事態宣言は5月末まで延長されてしまいました。やっぱりというか、人の命を考えると予想はしていたものの経済のことを思うと複雑な心境になってしまいます。

そんな中、皆さんはGWどんな風に家で過ごされましたか?ドラマの再放送や懐かしい映画を見たりゲームや読書を楽しんでいたのでしょうか?家の近所の散歩なんかもされたでしょうね。中年親父はと言えば、いつもの休みと変わることなく農機具メーカーのキャッチコピーのようなタイトル通りに草と向き合っておりました(苦笑)

わざわざ書き込む程の内容でもないのですが、先日からこのブログが会社のHPトップ画面にド~ンとアップされてしまったので更新せざるを得なくなってしまいました(汗)

裏山斜面の草刈り前後と草むしり後の庭の画像だけ貼り付けます。誰もいなかったので景色だけです。

しんどい作業なんですが緑の中にいられるだけ幸せですね。以前のように山や海をみんなが楽しめる日が一日も早く戻ってくることを祈ってます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください