研究所バーベキュー

何時から始めてるの?
何時から始めてるの?

先日、前原舞台総合研究所で恒例のバーベキュー大会が開かれました。
残念ながら私は美味しいお肉にありついていませんが楽しそうな画像を入手しましたのでご紹介します。

研究所では例年この時期にバーベキューをしたり、冬場にはカキ焼きパーティーも良く開かれます。
近くには民家など全く有りませんから、周りに気兼ねせず楽しめます。酒豪も大勢いるので今年も思い切り盛り上がったらしいのですが、宴会たけなわ以降の画像は残念ながら研究所側から検閲が入ったようで提供してもらえませんでした(笑)

男にはこだわりがある
男にはこだわりがある

研究所にはベテランのバーベキュー奉行も在籍しています。食材の買い付けから炭起こしまで一手に引き受け仕切ってくれるので若手も偉そうに飲み食いに専念できるようです(腹が太ります)

今回はゴッツイ肉の塊をチョイスし丸焼きにした模様です(思わずよだれが出そうです)

ホントうまそうだ
ホントうまそうだ

バレエ発表会等で忙しい夏休みシーズン、つかの間の息抜きを楽しんだ研究所スタッフの皆さん、おつかれさまでした!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください