Somcha Party 12

少し紹介が遅くなりましたが、9月13日に小郡市文化会館で、そむちゃクラブさんがダンス発表会を開催され、我が社からも照明チームと音響チームのスタッフが裏方として舞台を支えました。

コロナの感染拡大のため多くのイベントが中止になっていく中で、そむちゃクラブさんも当初4月に開催される予定だった公演の延期を重ね、多くの困難を乗り越えて開催を実現されました。

今回の公演も入場数を客席キャパシティの半分に抑え、5部構成の1部が終わるごとに休憩を入れて客席入り口を開放・換気に努めるなど感染防止対策で関係者の皆さんも本当に御苦労されていました。

ここで、そむちゃクラブさんを簡単にご紹介いたします。2007年、ダンス教室そむちゃクラブを旗揚げ以来、本物のストリートダンスを伝えることを通し、礼儀と感謝を大切にし、何事も全力投球する心を育むことを理念とされ、筑紫野を拠点として多くの生徒さんと共にダンス活動を行われています。

それではコロナ禍の中でも熱気に包まれた先日の公演の一部を画像でご紹介します。

そむちゃクラブの皆さん、本当にお疲れ様でした。こんな時期に熱いパフォーマンスを繰り広げていただき我が社のスタッフにも仕事が出来る喜びを与えてもらえました。ありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください