第2回 リトルスターダンスフェス

1-_MG_7544 1月13日成人の日、我が社 = 福岡市民ホールサービス(福岡市民会館指定管理者)の主催事業「第2回 リトルスターダンスフェス」を開催しました。1-_MG_7678

当日は早朝と夕方はさすがに肌寒かったですが、日中は暖かい日差しに恵まれ、まずまずのお天気で一安心でした。

今回のリトルスターダンスフェスには市内の公民館サークルから23チーム、3歳から小学校6年生までの子供たち約500人が参加してくれました。

1-_MG_7697とっても愛くるしいチアダンスチームや小学生にはとても見えない大人の魅力満載のストリートダンスチーム等、各チームの特色あるパフォーマンスで会場は最後まで熱気に包まれていました。1-_MG_7736

また今回はスペシャルゲストとして福岡から日本全国、はたまた本場のアメリカまで活動の幅を広げられている「ダンス界のカリスマ」 長谷川三枝子先生率いるダンスチームにも登場していただき会場を大いに盛り上げてもらいました。 長谷川先生本当にありがとうございました。1-_MG_7792

ゲストの子供チーム
ゲストの子供チーム
ゲスト ヨーヨー世界4位
ゲスト ヨーヨー世界4位
ゲスト長谷川先生率いる熟女?ダンサーズ
ゲスト長谷川先生率いる熟女?ダンサーズ

最後に、当日は会場内で出演団体の誘導がうまくいかなかったり、楽屋割がスムーズじゃなかったりと参加していただいた皆様に、ご迷惑をおかけすることが多々あり本当に申し訳ありませんでした。今後、出来る限り改善していき、参加された皆さん全員に満足してもらえるような愛されるイベントに育てていきたいと思いますので皆さんの応援ご協力をよろしくお願いします。1-_MG_78651-_MG_79231-_MG_79641-_MG_79801-_MG_80581-_MG_81751-_MG_81931-_MG_82311-_MG_82751-_MG_8357

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください