夏休みが終わりました。

昨日で8月が終わりました。これも異常気象なのか福岡は最後まで太平洋高気圧に見放されたようで真夏の日差しを浴びることは全くと言って良いほど無く、ここしばらくでは記憶にない冷夏のまま終わっちゃいました ホントに。

平バレエ 眠れる森の美女リハ風景より
平バレエ 眠れる森の美女リハ風景より
須貝バレエ ドンキホーテ リハ風景より
須貝バレエ ドンキホーテ リハ風景より
ティーンズミュージカルSAGA10周年記念公演リハ風景より
ティーンズミュージカルSAGA10周年記念公演リハ風景より
平田裕子バレエ 海賊より花園 リハ風景より
平田裕子バレエ 海賊より花園 リハ風景より
東麻美子バレエ 白雪姫 リハ風景より
東麻美子バレエ 白雪姫 リハ風景より

けれども先月も書いていたように、7、8月は夏休み中という事も有り、子どもたちのパワーがあちこちの舞台上で思いっきりはじけ飛んで私たちに熱さをもたらしてくれました。

それでは夏休み後半戦の舞台現場の様子です。(画像を取り損ねた団体も有りました。申し訳ございません)

今日からの9月、舞台イベントが目白押しなので天気が回復して欲しいですねぇ。

最後になってしまいましたが、この夏の大雨で被害を受けられた方々に、お見舞いを申し上げるとともに亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください